Blog

2020/05/18 10:47

こんにちは!

「レモンザムライ オンラインショップ」です。


あなたは寝起きにまず何をしますか?

人によって全然違うと思うのですが、朝の気分ってその日の気持ちが左右されたりすることありますよね?


朝が気持ち良く過ごせると

その日の仕事効率が良くなったり

家事も気分良く出来たり、朝のモチベーションってとても大事なんだなぁ〜って思います♪


そんな朝のモチベーションには寝起きの行動がとても重要だと思っています!


私は、毎朝お水を一杯飲んでいて、寝起きに一杯飲むとお水がカラダに染み渡って

「よ〜し頑張るぞ!!」と好きな音楽をかけるというルーティン。





しかし、この毎朝一杯の「お水」を「レモン水」に変えると更に効果絶大でした!


「クエン酸」の酸味で頭とカラダが冴えて

「皮のビター感」がちょうど良く

「リモネン」の香りがリラックスさせてくれる


朝から脳を刺激してくれるので、仕事効率も良くなり、午前中から集中して仕事も出来るようになりました。

家事なども効率良くなっちゃって自分の時間が増えるかも?笑



私がオススメする毎朝の「レモン水」は是非、お試し頂きたいと思っています。

この暑くなってくる時期に、爽快なレモン水でカラダも心も整えましょう♪


「レモン水 他記事」

https://thebase.in/mag/lemonsamurai-base-shop/2020/05/12/152902